

今度は通販です♪

チャリティーポストカード展、デザフェス会場での2日間の展示販売が終了しました!
そして、その翌日の11月12日(月)よりWEBSHOPでの販売が始まっております☆

■第7回チャリティーポストカード展■

【会場1】デザインフェスタvol.36/東京ビックサイト西ホール全館
ブースNOは「K-160~164」に決定しました(※2階です)
期間…2012年11月10日(土)~11日(日) 11:00~19:00
入場料…1日券(前売り券\800/当日券\1000)
    両日券(前売り券\1500/当日券\1800)

【会場2】webshop http://chau.chu.jp/webshop.html
期間…2012年11月12日(月)~2013年1月31日(木)まで

omote0424.jpg

参加アーティストは120人、ポストカードの出品総数は680デザイン。
私は出展NO.67で5デザイン出品しています。

no67.jpg

WEBSHOPでの販売は来年の1月31日(木)までと期間も長めなので、
ぜひぜひゆっくりご覧になってお気に入りのポストカードを見つけてください♪
よろしくお願いします(^^)/

デザフェス会場にてチャリポス展開催中☆

デザインフェスタ本日2日目です!
「K-160~164」にてチャリティーポストカード展開催中☆

■第7回チャリティーポストカード展■

【会場1】デザインフェスタvol.36/東京ビックサイト西ホール全館
ブースNOは「K-160~164」に決定しました(※2階です)
期間…2012年11月10日(土)~11日(日) 11:00~19:00
入場料…1日券(前売り券\800/当日券\1000)
    両日券(前売り券\1500/当日券\1800)

【会場2】webshop http://chau.chu.jp/webshop.html
期間…2012年11月12日(月)~2013年1月31日(木)まで

omote0424.jpg


出展アーティストは120人、ポストカードの出品総数は680デザイン。私は5デザイン出品中です!
今回チャリポス展のために描き下ろした3デザインはこちら☆

cp007.jpg

残念ながら今回スケジュール的に私自身会場に展示を見に行くことが出来ないのですが(>_<)
もしデザフェスに出展中または遊びに行く方いらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

チャリティーポストカード展☆

まもなくデザインフェスタ開催です!

今回個人ブースの出展はありませんが、
以前から参加させて頂いているチャウテセイ様主催のチャリティーポストカード展、
第7回の開催場所が今回のデザフェス会場となり私も参加させて頂きます☆


■第7回チャリティーポストカード展■

【会場1】デザインフェスタvol.36/東京ビックサイト西ホール全館
ブースNOは「K-160~164」に決定しました(※2階です)
期間…2012年11月10日(土)~11日(日) 11:00~19:00
入場料…1日券(前売り券\800/当日券\1000)
    両日券(前売り券\1500/当日券\1800)

【会場2】webshop http://chau.chu.jp/webshop.html
期間…2012年11月12日(月)~2013年1月31日(木)まで

omote0424.jpg

出展アーティストは120人、680デザインものポストカードがブースに並びます!
私は5デザイン出品します!!

よろしくお願いします(^^)/

明日から公演です!

サイトにて告知をしておりましたが、
私がフライヤーデザインを担当させて頂いた劇団のお芝居、
いよいよ明日公演となります!

replay02.jpg

■ダイナマイトキッド11th 「リプレイ」■

【日時】2012年8月3日(金)~5日(日)
   3日(金)4日(土)…[1回目14:00~/2回目19:00~]
   5日(日) …………[1回目12:00~/2回目16:00~]
   ※最終日のみ公演時間が異なります。
【場所】劇場HOPE(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)
【チケット】前売り2500円/当日2800円(全席自由・日時指定)
      
【作】高橋いさを

【ストーリー】
男-加賀年彦は死刑囚である。たくさんの人の命を奪い、多くの人生を台無しにした。最期に思うこと。-もう一度生まれ変われるなら…。

【出演】福島崇行
    稲垣佑基
    小泉祥太
    大川秀治(Three Quarter)
    相沢航太
    吉岡愛子
    宮沢正芳
    長谷川恒(RME株式会社)
    高橋杏奈
    須賀則光
    岩崎一洋

【スタッフ】
照明:大村真一
音響:ラビット大石
舞台監督:take4
衣装:あずき
映像:田中晶 篠原明夫
協力:津島麻実
制作:ぐりばー
フライヤーデザイン:えりぃ


お陰さまでチケットも好評な売れ行きとなっていて、
4日(土)14時の回は完売しました!
3日(金)19時の回と5日(日)12時の回もまもなく完売となります。

一部の方には直接声をかけさせて頂いたりもしていますが、
今回本当にたくさんの方に観て頂きたいオススメな舞台となっています(*^^*)
個性豊かな役者さんがたくさん出演されていて、とても見応えあるお芝居です!

私もフライヤーデザインは終えましたが、当日は受付をメインにスタッフ業務や、
ひっそりと自作のポストカード等物販もやらせて頂きます(^^)

公演間際となりますが、まだまだたくさんの方のご来場をお待ちしてます!
当日お時間ある方はぜひぜひ観にいらして下さい♪

描かせていただきました!

以前から仲良くさせて頂いてるお笑い芸人さん、

ヲタルm(__)mさんのアイコンを描かせて頂きました!


ma-2-san01.jpg

ma-2-san02.jpg

ma-2-san03.jpg

ヲタルm(__)mさんは普段はお洒落でカッコ良くて素敵なお方♪
でもネタになるととってもはじけていてすごく面白いです!!

以前から私のイラストを気に入って下さっていて、前にも一度アイコンを描かせて頂いたのですが、今回また新たに描かせて頂きました。
素敵なイラストを描かれる方はいっぱいいますが、その中で私のイラストを気に入ってもらえて求めて頂けるのはすごく嬉しいことですし感謝しています(*^^*)

そんなヲタルm(__)mさん、芸人仲間さん達と一緒に「お笑いランチ部」という活動をなさってます♪
そのランチ部のトークライブが来月決定しています!


~お笑いランチ部~
『ワンプレートLive』3月24日(土)

会場 LEFKADA(レフカダ)

1830 OPEN

19:00 START

前売り1000円

当日 1300円 +ワンドリンク500円

出演

東京名物大神本舗五百年

ヲタルm(__)m

カトゥー直也

ゲスト 東京ペールワン 他

チケット予約
owarailunchbu@live.jp

住所 東京都新宿区新宿5-12-4
リーレ新宿ビルB1

・03-5366-0775

アクセス 東新宿(徒歩八分)
新宿(徒歩十五分)
新宿三丁目(徒歩五分)


「美味しいランチを探してひたすらアグレッシ部に食べ歩く」というコンセプトのもとに行われているサークル。
話題のお店にランチを食べに行ったり、時には駅前でOLさん達に突撃インタビューして人気の高かったお店に食べに行ったり♪
そんなランチ好き芸人さん達のトークライブ!

ぜひよろしくお願いします(*^^*)
