スポンサーサイト


米寿のお祝い

数日前の話になりますが、先週の土曜日は、親戚一同集まって母方の祖母の88歳『米寿』のお祝いをしました!



祖母は現在東京で一人暮らしをしています。

88歳。。。今の私からしたら想像もつかないような年齢ですが(>_<)
そんな高齢ながら、今まで大きな病気もせずまだまだ元気に一人で頑張っている祖母は本当にすごいと思うし、そんな祖母を見ていると元気をもらえます!

ただ、まだまだ元気な祖母でも年齢を考えると色々一人で無理をしていることも多いと思います。
人間生きていれば誰でもつらい時や誰かに支えてもらいたい時があるはずです。
ましてや老いた体には尚のこと辛いこともあるのではと。。。
頑張り屋なおばあちゃんだから、きっとそういう時でも弱音は吐かないだろうな…(>_<)
本当何より無理だけはして欲しくないです。


これからも祖母が笑顔で元気にいられるように…☆
周りにいる私達が笑顔のお手伝いをしていけたらと思います!


おばあちゃん、本当におめでとう!!!

いつまでも元気でいてねo(*^^*)o



9/7、9/8 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

