

100人展終了!

9月になりましたね!

忙しく心身共に厳しい8月を終え、ようやく一段落。。。
と思いきや、現在チャリティーポストカード展用の作品の郵送準備に追われています;;

ちょっとここしばらくで日記に書きたいことが色々ありましたので、
これから少しずつ更新していきたいと思います!



まずは、「お風呂で100人展」終了しました☆

期間中ギャラリーに足を運んで下さった方、どうもありがとうございました!
私も一度だけギャラリーを見に行ける機会がありました(^^)/

デザフェスギャラリーのお風呂ギャラリーへ行くと、至るところにたくさんの作家さんの作品がペタペタ♪
「summer」また「ゆっくりお風呂に入った夜にみた夢」のテーマに沿った素敵な展示がいっぱいでした!


写真を撮ったのですが、他の作家さんの作品もあるので、なんとなく雰囲気の解る写真だけ載せたいと思います☆


100827_1858~02_0001

100827_1847~01_0001

100827_1837~01


お風呂場にペタペタとたくさんの作品をランダムに貼った雰囲気が、なんだかおもちゃ箱をひっくり返したようなワクワク感と似ていて(なんか表現がおかしかったらスミマセン;)とても素敵な感じですvv
私は、今回は「summer」のテーマで、先日サイトにもアップしたジュースを持った女の子のイラストを展示しました(^^)♪

最終日にはクロージングパーティーもあり、私は残念ながら参加はできませんでしたが(>_<)
togomamaさんの素敵な企画にまた参加することが出来て嬉しかったです☆


この日、ギャラリーの別のスペースにて展示していた大学の写真部の方々の作品も拝見させて頂きましたが、
素敵な写真がいっぱいあったなぁ(*^^*)
少し落ち着いた時間ができたら久しぶりに写真も撮りに行きたいです♪



遅くなってしまいましたが…;

8/20、8/22、8/23、8/27、8/28、8/29、8/31、9/1 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

