スポンサーサイト


お久しぶりです!

ご無沙汰しています!



気がつけばもう8月!!
ブログ更新1ヶ月もお休みしてしまいました;;;

更新お休みしている間にたくさんの拍手がっ(>_<)
お休みしてる間にも足を運んで下さってた方ありがとうございます!


ずっとブログに書いていた喉の調子ですが、ようやく薬を飲まなくても大丈夫なくらいに回復しました!

長かった~(>_<)
結局はっきりした原因は解らないままですが。。。
もともと喘息持ちで声帯も弱く、普段仕事で喉を酷使しているのが長引く大きな原因だったんだと思われます。
今は仕事も普通にこなせるようになりましたが、まだたまに喉いっぱい使った翌朝は喘息気味になることも;;
気をつけないとです!


そんなこんなで、最近はなんとか元気に過ごしています!

ただ、今年の夏は例年に比べてかなり暑い日が続いてますねっ(>_<)
お陰で身体が元気でも暑さでやられそうなこの頃。。。
仕事柄、炎天下の中屋外に出ることも多く、職場では早くも熱中症になってしまった人も数人…;;
最近は特に忙しく長時間の勤務も続いているので、体調管理には充分気をつけて残りの夏も乗り切らないとです!




さて、更新が遅すぎるにも程がありますが…;;;


7月に、前回の日記で書いたポストカードの委託販売をしていただいてた「CUBESPACECLUB」へ期間中ギリギリ足を運ぶことが出来ました!
青山なんて滅多に行く機会がないので、改札出て地上に上がった瞬間からドキドキ(>_<)
大きなビルが並ぶ中すぐに目的の建物を発見してワクワクしながらギャラリーへ☆

とても小さなギャラリーでしたが、いろんな作品が展示されてて可愛らしいギャラリーでしたvv

100713_1745~03_0001

100713_1745~02


オーナーさんと少しお話をしてきたけれど、とても親切で優しい素敵な方で(*^^*)
期間中に足を運ぶことが出来て良かったです♪


この委託販売のもととなるRoughStoneさんのポストカードコンテスト、
今月あたり投票結果が出る予定のようですが☆
もしかしたらちょこっと嬉しいお知らせが出来るかも??
まだ解りませんが、結果が発表されたらまた改めてお知らせしたいと思います(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

