スポンサーサイト


6月最終日

しばらくぶりの日記になります;;


あれから喉の調子は。。。


まだ治っていません;;;

これだけ長い間病院にもかかり、抗生物質やら喘息の吸入やら色々続けているのにどうしてでしょう(>_<)
まぁ、毎日発作が酷くなる時間帯はあるものの、普段の咳は最初の頃に比べたらかなり良くなりました。
この調子でゆっくりでも無事治ってくれると良いなぁ。
ただ、発作が酷くなるのはだいたい仕事から帰って家にいる時間なので、イラスト作業になかなか身が入らずほぼ手付かずの状態;
作業も無事復活できますように…↑↑


今日で6月も最後ですね。
職場では今日をもって退職・店舗異動となる方もいて。。。
勤務の終わりに挨拶をしましたが、長く一緒に働き信頼し大好きな上司の方々とのお別れは寂しすぎです…
でも、職場を離れたからって絶対会えなくなる訳ではないし!
また笑顔で再会できたら良いなぁ(^^)
そして、職場に残る私達で上司の方々の意志を引き継ぎ、これからも頑張って良い店舗にしていけたらと思います!



話は変わりますが、先月デザフェス会場にてRoughStoneさん主催で行われたポストカードコンテスト。
このコンテストでエントリーしたポストカードの委託販売が、明日7月1日~15日(水曜定休)まで青山にある「CUBESPACECLUB」というレンタルスペース&ギャラリーにて行われます。
ギャラリーは、地下鉄(半蔵門線・千代田線・銀座線)表参道駅のB4出口を出て、青山通り越しの向かいのビルの4階にあるそうです。
アンデルセンとサマンサ・タバサの間にあるとのこと。

青山なんてなかなか普段行く機会ないですが;;
折角の機会ですし、もし体調が落ち着いたら一回ギャラリーの様子を見に行けたら良いなぁと思います(^^)



ブログ更新お休みしてる間にたくさんの拍手!本当に本当にありがとうございます!

コメント

えりぃさん、体調はどうですか?
季節柄、健康かもしれないと思っている人でも
ジメジメ・ムシムシでダウンすることも多いので
十分な休養をとってお大事にねe-454

CSCは自分もポスカの委託販売で先日まで
お世話になっていましたが
メトロの出口からスグ!の可愛らしいギャラリーさんです
スタッフやオーナーさんも親切丁寧な方達なので
体調の良い時に寄れるといいね~(*^ ^*)

>ボンさん
お返事遅くなってしまってすみませんっ(>_<)
ありがとうございます!
まだ完治はしていませんがだいぶ体調は落ち着いてきました…☆
本当ジメジメ・ムシムシは身体にきますよね;;
ボンさんもお気をつけください!

CSCボンさんが委託販売されてたギャラリーなんですかぁ(・o・)☆
とっても素敵なギャラリーみたいですね♪
期間中行けると良いなぁ…↑↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

