

不調;;

只今体調不良のため更新停滞中です;
描き途中のイラストにもなかなか手がつけられず(>_<)

喉頭炎が治ったと思ったらまた再び喉に違和感が…
てっきりぶり返してしまったのかなと思っていたら、
今度はどちらかというと喘息に近い症状が出ているようで;;

だんだん咳が酷くなってきたので、今日は仕事後にいつもの耳鼻咽喉科ではなく内科へ診てもらいに行ってきました。
新たな薬を処方してもらってきたのでこれで落ち着くと良いなぁ(>_<)

ただでさえ暑さで体力を奪われるというのに、咳のしすぎで余計体力消耗です…;;



6/12、6/13、6/14、6/16 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

