スポンサーサイト


くるんくるん

ちょっと前に髪の毛を切ったのですが。

最近はずっとメンズ風のショートでパーマもトップだけの部分パーマにしてもらってたのを、
今回は久々に全体にかけてもらうことにしました☆

これで久しぶりにちょっと雰囲気を変えてふわふわショートな感じに♪


と思いきや。。。。


実は若干パーマをかけすぎた感が(_ _;;


主に前髪部分;;;;;

今回パーマの種類自体前回よりよくかかるものに変えてもらったっていうのもあるんですが、自分の想像以上にかなりクルンクルンな仕上がりに(@_@;
髪の毛洗って乾かす前の状態とかすごいことになってます;;
つい何日か前、乾かす前の前髪をおばあちゃんに見られたらめっちゃ笑われたし;;;;
私前髪はそんなにかけたくなかったのよ(;_;)


というわけで。。。

実は今妹が使ってるストパー用のヘアアイロンを借りて毎朝頑張って前髪伸ばしてますっ(笑)

ヘアアイロンって今まで使ったことなかったんですけどその威力にびっくり!
あんなにクルンクルンな前髪がまっすぐになるなんて☆☆


でも、これからとうとう魔の梅雨入り;;;
仕事柄雨の中外で作業することも多いので、
雨が降っても前髪はなんとしても守しなくてはっ(笑)

まぁ、美容院行ったばかりの時よりいくらか落ち着いたとは思いますが。。。

もう少し落ち着くまでは頑張って伸ばしたいと思いますっ★


6/9 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

