

缶バッジ

先週制作していた缶バッジ、何とか制作途中だった3デザインも完成して4種類となりました。
画像はその中の一つ、マカロン柄です☆

sweets02.jpg


残念ながら目標の5デザインには届かず…(>_<)
とりあえず他の準備を進めつつ、もし時間があればあと1種類くらい作れたら良いなぁと。。。

一応缶バッジは新しいスイーツ柄以外にもガールズイラストでも数点作りたいと思っています☆


早いものでデザフェス当日までもう一週間ですねっ!
まだまだあれもやらなきゃこれもやらなきゃ…とバタバタです;
毎回毎回前もって準備しているはずなのに、どうしていつもこう開催間際になると決まってバタバタするのでしょうか。。。(苦笑)
今回もギリギリになりそうな予感ですが(^^;
とりあえず今週一週間使って最後の追い込み頑張ります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

