スポンサーサイト


りんご展についてのお詫び

先日のりんご展についてご意見を頂きましたので、
改めてここで謝罪を述べさせて頂きたいと思います。


今回、私達出展者の配慮が至らなかった為、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

ご指摘頂いた通り、今回の出展者としての行動を振り返ってみると、出演者側なのかそれともお客様側なのか、立場がとても曖昧なものだったと思います。
イベント参加者の一人として、ライブを楽しみに見に来られた方への配慮をもっとちゃんと考えるべきでした。
こちらの曖昧な行動でお客様にご迷惑やご不快感を与えてしまったことを深く反省しお詫び申し上げます。

尚、平井さんのライブ中は私達出展者も代金を払い観客の一人として楽しませて頂き、途中ご挨拶や物販等、主催者様のご厚意でさせて頂いておりました。
その点は大変恐れ入りますがご理解頂きますようお願い致します。


当方まだイラストレーターとして出展経験も浅く今回のような形式での展示は初めての経験でした。
今回のことを深く反省し、今後このようなイベントに参加させて頂く際には一参加者としての立場をもっとよく考えながら行動したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

改めまして今回は本当に申し訳ありませんでした。


尚、先日のレポは読んで不快に思われた方もいらっしゃったと思いますので一部内容を省略させて頂きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

