スポンサーサイト


6月になりました

6月になりましたね。

先日の展示イベントが終わり、イラスト関係以外にもバタバタしていた身の回りのことがようやく一段落つき、久しぶりにゆっくり過ごしております。
喉の調子もすっかり回復しました。
ずっとほったらかしにしてすっかりまとまりのなくなってた髪の毛も、今日久々に美容院に行けてすっきり。
(若干パーマをかけ過ぎたような気もしますが。。。;)


イラスト、展示用に描いていたものを1点アップしました。
もう1点はもう少しディティールを調整したら改めてアップしたいと思います。


いろいろ落ち着いたところで、ちょっと思うところがあり最近は幸せについて改めて考える日々です。

人間って欲深い生き物なので、一つのことが満たされると更に満たされたくなってつい求めてしまうけれど。

でも、一番根本にある小さな幸せをもっとちゃんと大切にしなくちゃいけないんだなぁと。

当たり前のように思ってたことが実はとても幸せなことだったり。
そういうことってある時突然気づいたりするんですよね。

当たり前なことが当たり前じゃなくなったり。
そうなる前に気づいて大切にしていけたら良いな。

と、そんなことを改めて感じる日々であります…☆

身近にある小さな幸せをもっと大切に生きていきたいなぁと思います。



5/31、6/5 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

