スポンサーサイト


りんご展♪

先日サイトにて告知をしましたが、新たな展示イベントに参加します!


togomamaカフェプロデュース『togomamaカフェに平井敬人』内
平井敬人作品とコラボしちゃおう『りんごが1つは出てくる展覧会』


久しぶり3回目のtogomamaさんのイベントです♪
しかも場所が去年の春に一番最初にtogomamaさんのイベントで参加させて頂いた思い出の場所、池袋のベムスターです!
いつの間にかカフェがリニューアルしたようでお店の名前も「アトリエ・ベムスター」になってました☆
しかも何気に開催日は来週の土曜日で結構急なイベントだったりします!

ベムスターにて平井敬人さんというアーティストさんのワンマンライブが行われます。
そこで、平井さんの作品の中の1つ『りんご』とコラボで展示をしようという企画です♪

前に一度このイベントのお話は聞いていたのですが、
先日所用のため母と2人で原宿へ出かける機会がありまして。
そのときに、原宿ってことは今デザフェスギャラリーでやってるtogomamaさんのお風呂ギャラリー見に行けるんじゃない!?ってことで、母を連れてそのままギャラリーへ☆
togomamaカフェの企画で、今ギャラリーのお風呂で素敵なアーティストさん達が展示をされてるんです♪
以前展示会をご一緒して以来いつもブログ等でお世話になってるボンさんも参加されてて、ボンさんの展示も見たかったんですよねo(^^)o
そしたら偶然togomamaさんとお風呂ギャラリーで再会!
改めてイベントのお話を聞き、展示枠もまだ埋まっていないということで正式に参加を決定させて頂きました☆
お話ししながらお風呂ギャラリーの展示を見せて頂きましたが、とっても可愛らしく素敵な展示になってました(*^^*)

今回お話し頂いたりんご展は、りんごをテーマにした作品が一つでもあればOKな展示なので、デザフェスでも最近のイラストの中で一番人気だった「apple」をメインに展示をしてみたいと思います♪
作品販売も可能のようですが今回はどうかな;
去年の展覧会ごっことは勝手が違いそうですし、ちょっと作品を追加制作したい関係でもしかしたら展示だけに絞るかもしれません。

イベント日まで日も近くちょっとバタバタしていますが、アーティストさんとコラボの展示なんて初めてなのですごく楽しみです♪
もし当日お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいっ(^^)/



5/22 拍手ありがとうございます!

コメント

e-449いやいやいやっ!
全然、そんなお世話なんて、おこがましいでやんすよ
えりぃさんってば~(笑)

りんご展、週末ですね~
今回私は参加出来ませんが、ライブとのコラボ
楽しんできて下さいね~(^◇^)♪

>ボンさん
いえいえっ、いつも仲良くして頂いて嬉しいですしありがたい限りです~o(*^^*)o
ありがとうございます!
開催日も近くてドキドキですが、初のライブとコラボの展示楽しんできたいと思います(^^)/♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

