スポンサーサイト


デザインフェスタ31

レポがすっかり遅くなってしまいましたが、
5月16日(日)デザフェス出展してきました!

今回は割と早めに搬入を始めたのでオープン20分前くらいに準備は終わってたのですが、
15分前くらいになって会場前が混雑してるためオープンを早めるアナウンスが!
「開場時間は3分後を予定しています」ってアナウンスが流れると共にどよめく会場内…(笑)
そりゃそうですよね☆まさかオープンが早まるだなんて思ってませんでした;;
よっぽどたくさんの方が朝から遊びにいらしてたんですね!
早めに準備始めておいて良かった(>_<)☆


IMG_3598s.jpg

今回もベニヤ板を使ってのミニパネル展示と、小さなテーブルを使ってポストカード・ブックマークと急遽シールも新作柄を追加して展示・販売をしました!

IMG_3603s.jpg

IMG_3599s.jpg

IMG_3606s.jpg


ブックマーク、初めての試みで需要はどのくらいあるかなぁと思いましたが、
意外と好評だったようで良かったですo(^^)o
ポストカードより手軽に使うことが出来るっていうのが良いんですかね☆
思ってたよりたくさんの方にお持ち帰り頂くことができました!

いつも1階での展示で4階での展示は今回が初めてでしたが、レストランエリアも割りと近くにあったせいか思っていたより人の流れが多くてびっくりでした!
知人や友人も大勢遊びにきてくれたり、出展仲間のお友達も遊びに来てくれたり♪
ブログを通じてお友達のお友達が遊びにきてくれたり、自分のサイトを見て下さってる方も遊びにきてくれたり♪
いろんな方が遊びに来て下さってと~っても楽しかったです(*^^*)
また、ブース前を通りかかった方にもたくさん声をかけて頂いて☆
前にも書いたと思いますが、作品を買ってもらう以前に、やはり自分のイラストをいろんな方に見てもらって感想を言って頂けるのが何より嬉しいです!
こうして大勢の方とコミュニケーションが取れるのがデザフェスの醍醐味ですね♪

また今回とっても嬉しかったのが、いつも活動を応援してくださってる方が手作りのフィギュアを持って遊びにきて下さったことです!
なんと私のイラストの中のお気に入りの1枚をフィギュアにしてプレゼントして下さいました!!
その方も造形物で出展をされてる方なのですが、ご自身のキャラクターのマークとコラボでとっても可愛く作って下さったんです☆☆
自分のイラストを立体にしてもらえるなんて感動ですっo(>_<)o
しかも細かい部分まで本当に丁寧に作って頂いて、自分のイラストでは描いていない足元の部分まで全身バージョンで…!
本当に本当にありがとうございました!!
これから自宅で大切に飾らせていただきます(^^)☆
あまりに嬉しすぎたのでこちらでも画像載せてみたいと思います♪

IMG_3608s.jpg


時間の都合上ポストカードコンテストの投票の様子を見に行くことは出来なかったのですが、
主催者様のサイトを見たところ大勢のお客様が投票に参加してくださったみたいですね!
私の知人も結構投票行ってくれたみたいで…☆
たくさんの方に応援して頂いて感謝です!
結果が解る8月以降までドキドキですが;;発表の前にも、月末に台湾での展示があったり夏には青山のギャラリーでの委託販売があったり♪
まだこの先コンテスト関係のイベントが控えているので楽しみですo(^^)o

そんなこんなで今回も楽しく素敵な一日を過ごすことができました!
次回の11月も充実した展示に出来ると良いなぁ☆


5/20 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

