

あとちょっと:

デザフェスが終わって数日が経ちますが。。。
未だにレポが書けていない状態です(>_<)!

ちょっと本業で使用する資料作成等、デザフェス前に溜め込んでいたものを只今頑張って消化中です…;;
一応本日夜にはようやくレポも更新できる予定☆(予定は未定ですが…苦笑)
もしレポを待ってくださってる方がいらっしゃったらもうしばらくお待ち下さいませ(>_<)

実は今資料用に、珍しく男の子のイラストを描いていたりします…☆
基本可愛い女の子好きで、以前から男の子は描くのも難しく苦手意識が高いので滅多に描かないのですが(@_@;
久々に描いてみるとなかなか楽しい♪♪
職場用のイラストは更新できないので、色々落ち着いたらサイト用にも改めて男の子イラストも描いてみようかなぁ↑↑


5/18、5/19 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

