スポンサーサイト


ありがとうございました!

デザインフェスタVol.31、出展終了しました!!!

ゆっくり一日のレポを書きたいところですが、
まだ色々とバタバタしているので取り急ぎお礼のご挨拶だけさせていただきます!

今回は開場時間が早まるほどたくさんの方が来場されたようで…☆
本当今まで参加した中でも一番人の流れがすごかったような気がします!

そんな中、知人友人をはじめ、いつもサイトを見て下さってる方やたくさんの方にブースに遊びに来て頂きました!
いろんな方とブースでお話しすることが出来て楽しかったですo(^^)o
ありがとうございました♪

また、初めて私のイラストを見た方にも声をかけて頂いたりしました!
自分のイラストをじっくり見てもらえたり可愛いって言ってもらえるのって、描き手としては本当に嬉しいです(*^^*)
ブースにて足を止めて下さった方、名刺をもらって下さった方、ありがとうございました!

また、当日会場に来ることが出来なくても出展を応援して下さった方、
私は人一倍人見知りで小心者なので、いつも活動を見守ってくださる方の頑張れっていう言葉が毎回毎回すごく励みになります☆
本当にありがとうございました!

お陰さまで楽しく素敵な一日を過ごすことができました♪
次回のデザフェスは11月。次回も楽しい一日に出来たら良いな↑↑


ではでは、また改めてゆっくりレポ書きたいと思います☆


5/16 拍手ありがとうございます!

コメント

d( ̄◇ ̄)bお疲れさま~!沢山の人が来場したみたいで
良かった、良かったe-278
そして何より、えりぃさんが楽しめたということが
一番だよねっ!

えりぃさんこんばんは
デザフェス本当にお疲れ様でした

えりぃさんやお友達の方とお話しできてとっても楽しかったです
お気に入りのイラストのポストカードとブックマークもgetできて嬉しかったぁ

大切に使わせていただきますね

>ボンさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます!無事出展終了いたしましたっ☆
今回は来場者数過去最高と噂される程たくさんのお客様が来場されたようで…!
ブースにもたくさんの方が遊びに来てくださいました♪
お陰さまで楽しい一日を過ごすことができました(*^^*)

>つとむ☆さん
お返事遅くなってすみません(>_<)
デザフェスご来場ありがとうございました!
初めてつとむ☆さんとお会いしてお話しすることが出来て楽しかったですo(^^)o
グッズも購入して頂きその上差し入れまで…(>_<)☆
本当にありがとうございます!
ブックマーク等これからご活用頂けたら幸いですっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

