スポンサーサイト


印刷終了!

ポストカードの印刷が終了しました!

前回出展した時の在庫はいくらか残ってはいるものの、
自宅で全て印刷するとなると結構な量。
特に今回は前回より新作ポストカードの種類が多いので。。

いつも大量印刷すると大抵プリンターの調子がおかしくなるのですが;
今回は特にトラブルもなく無事終了☆
良かった良かったo(^-^)o

メインどころの準備はほぼ終了したので、後は展示の際に必要な細かなものの最終チェックをしないとです!



5/10、5/12、5/13 拍手ありがとうございます!

コメント

(*゚∀゚)ノいよいよだね~
今回は用事があって会場にお邪魔することが
出来なくて残念だけど、いっぱい楽しんできてね~
そして、ポスカコンテストの偵察も忘れずにねe-267(笑)

>ボンさん
半年ぶりのデザフェス出展、とうとう明日となりました!
ありがとうございます(*^^*)楽しんできますね~♪
はい!コンテスト偵察もばっちりして参りますっ☆(笑)

えりぃさんこんばんは
いよいよ明日ですね
準備はもう終わりましたか?
えりぃさんの思いのこもった作品を見たいので、体力が残ってたらお邪魔させていただきますねー
ちゃんと寝て下さいね

>つとむ☆さん
つとむ☆さんこんばんは♪
いよいよ明日半年ぶりの出展です!
準備はなんとか終わりましたっ☆
あとはゆっくり寝て明日に備えたいと思います(^^)/
ありがとうございます☆もし来れそうだったらぜひ遊びに来て下さい♪
つとむ☆さんも頑張ってくださいねo(^^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

