スポンサーサイト


ブックマーク

デザフェスまでとうとう1週間をきりました!

準備は一応そこそこなペースで進んでいます☆


今回グッズはほとんど持っていけないと書きましたが。。。
ただポストカードだけではやはり味気ないので、
週末のお休み中NEWグッズ作りに挑戦!

新しいグッズとしてブックマークを制作してみました♪

100509_2239~01_0001

写真はまだ制作途中の風景。

最近の新作イラストを中心に絵柄は5種類。
実はまだサイトにはアップしていない新作も混ざってます…★
裏は薄いグレーのゼブラ柄です。

ただ厚めの紙に印刷しただけでは強度も弱く汚れてしまうので、
製本用の透明フィルムを両面に貼り付けました。
なんだかんだこういうアナログ作業が一番緊張するんですよね;
キレイにフィルムを貼るのはかなりドキドキな作業でした!

数量限定ですが、当日ポストカードと共に会場に持っていきたいと思います~♪



5/6、5/7 拍手コメントありがとうございます!

今回のイラストは思っていたよりサクサク完成まで持っていくことが出来ました!
洋服を黒にしたのは、以前書いた「heart」の女の子とテイストを合わせたかったんですよね♪
すでにブックマークの写真で少しお見せしていますが。。この次に描いたイラストも同じテイストに合わせていたりします。
現在ペンタブの調子が悪く、あ~ちゃんはデザフェス前には完成できないかもですが…(>_<;
でも必ず完成させるつもりですので、今しばらくお待ち頂けたら幸いです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

