スポンサーサイト


1周年☆☆

気がつけば、今月1日でPCサイトをオープンしてから1年が経ちました!

イラスト数はいくらか増えたもののまだまだ拙いサイトですが(>_<)
いつもイラストを楽しみに遊びに来て下さってる皆様、本当に本当にありがとうございます!

今後ともマイペースに更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


先日日記に書いた第2弾リクエストイラスト、ようやく完成したのでサイトにアップいたしました☆
今度はPerfumeのかしゆかチックなぱっつんロングの女のコ♪

普段あまり全身イラストって描かないので今回描いて思ったのですが。。。
私全身イラストになると、アップイラストと比べて極端に顔が可愛く描けなくなることが判明;;;
パーツが小さくなるからディティールを更にシンプルにする分バランスが難しくなるのかな(@_@;
今後の課題ですっ(>_<)


そして現在はまた新たなイラストを制作中☆

d100504.jpg

のっち・かしゆかときて、次はあーちゃん。。。といくと見せかけて;;
全身イラストは少しお休みしてまたアップのシンプルイラストを制作中…!
ちょっと今自分の中でイメージが固まっているイラストがあるので、先にそっちをカタチにしていきたいと思います☆


今回のデザフェスは資材不足のためグッズ等はほとんど持っていけそうもないのですが…;;
その代わり、原点回帰ということでポストカードを色々持っていこうと思います!
新作ポストカードもいっぱい持っていく予定♪
よろしくお願いいたします(^^)/



5/3、5/5 拍手コメントありがとうございます!

リクエストイラスト、チェックして頂きありがとうございます!
普段あまり描かない全身イラストを描いてみたのでバランス等々色々心配ではありますが…(^^;
ご期待に沿ったイラストが描けていたら幸いです☆
最近自分の中で密かに紫ブーム?どちらもムラサキをポイントにしてみました♪
ファッションに関しては結構雑誌なんかを参考にしてデザインしていたりします!
また何かありましたらぜひぜひリクエストお願いいたしますo(^^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

