スポンサーサイト


ありがとう。

5月になりましたね!
ようやく気温も落ち着いてきてぽかぽか陽気に♪

こんな陽気のときはどこかお出かけに。。。

行きたいところですが、今はなかなか時間が;;

しばらくお仕事以外は引きこもりかな★
デザフェスが終わったら色々お出かけしよう♪




今週はすごくすごく嬉しいことがあって。


その反動で今すごく切ない気分だったりします;


幸せで楽しい時間は過ぎるのがあっという間で、
その時間が幸せなら幸せなほど、過ぎた後の寂しさはとても大きくて。


でも、確かにその幸せだった時間はそこに存在してたんですよね。

もしかしたら実現しないかもと思ってたことが現実になりました。
本当に本当に嬉しかったです…!

もしかしたらこの先同じような時間を過ごせることはないかもしれないけれど、
実現することの出来た嬉しい時間を、かけがえのない思い出として大切に心に閉まっておきたいと思います。


本当にありがとう!!!


この感謝の気持ちがちゃんと届くと良いな(^^)




昨日、またサイトにイラストアップしました!
先日下描きをブログに載せていましたが、リクエスト頂いていたイラスト第1弾です☆
Perfumeののっちみたいなショートな女の子♪のつもり(笑)
だいぶディティールも調整して、それなりにイメージも整ったような気もするのですがどうでしょうか…?

そして今日はリクエスト第2弾のイラストを制作中。

今日はなんだかイラスト作業がスムーズな感じです。
昔のCDとか色々引っ張り出して聴きながら作業してましたが、
ぽかぽか気持ちの良いお天気の日に聴くDef Techとか清々しくて良いカンジ♪
いつも一日以上悩む下描きが数時間で終わりました☆

これもまた大幅にディティール調整しないとなので、完成次第アップしたいと思います!

まだまだ描きたいものがいっぱい!
この勢いでどんどん描けると良いなぁ↑↑



4/29、4/30、5/1 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

