スポンサーサイト


またまた投票開始!

昨日はめちゃめちゃ寒い一日でしたね~(>_<)

お昼過ぎごろ仕事中ふと外を見て、空から白いものがチラついてきたー…と思ったらまさかの雪!!!
4月の半ばに雪だなんて!びっくりです;;

いつもこの時期こんなに寒いことってありましたっけ!?
桜も咲いてそろそろ散り始める時期だというのに。。。
なかなか冬のコートもクリーニングに出せません(>_<)

今朝もみぞれが降ってきたみたいだし、
いつになったらポカポカ暖かい春が訪れるのでしょうか…(@_@)


さて、そんな今日からポストカードコンテストの1次審査、2つ目の会場での投票がスタートします!
北千住にある「おじゃら画廊」というギャラリーにて。
本日17日(土)から25日(日)まで開催、途中19日(月)から21日(水)はギャラリー自体がお休みだそうです。

デザフェスギャラリーの投票も終わり、あとはこれからおじゃら画廊での投票の様子で2次審査に進めるかどうかが決まるんですね!ドキドキです☆
もし期間中お時間のある方がいらっしゃったらぜひ会場へ足をお運び頂きたいと思います!
よろしくお願いいたします(^^)/



4/15 拍手コメントありがとうございます!

今回はまた少しセクシーで、尚且つカッコ良いお姉さん風なイメージを意識して描いております!
どんな色にしようかなぁ…♪完成までもうしばらくお待ちください☆
リクエストも頂きありがとうございます!現在制作中のイラストが完成したらチャレンジしてみたいと思いますっ(^^)/
デザフェスも早いものであと1ヶ月となりました。充実した展示ができるよう頑張って準備していきたいと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

