スポンサーサイト


原宿終了!

原宿デザインフェスタギャラリーでの投票が昨日で終了しました!


私も日曜の夕方にこっそり様子を見に行ってみましたが。。。

ステキな作品がいっぱい展示してありました!!
目を惹く作品がたくさんあって、皆さん本当に素敵なセンスをお持ちだなぁと羨ましくなってしまうくらいでした☆

その場でシールを貼って投票できるカタチになっているので、自分の作品の投票具合も解りちょっとドキドキだったのですが…;
どうやら私の作品に投票してくださった方もいらっしゃったようで(>_<)☆
ありがとうございます~!


1次審査、今度は17日から北千住にある「おじゃら画廊」というところでスタートします!
25日までの展示で、19日~21日の3日間はお休みだそうです。

おじゃら画廊はまだ行ったことのないギャラリーなので、また期間中自分でも見に行けたら良いなぁ♪



4/11、4/12 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

