スポンサーサイト


250%☆

昨日からコンテストが始まりましたが、ふと気がついたらデザフェスまで一ヶ月ちょっと。

毎回思うけど半年ってあっという間だ~;

。。という訳で、また新作をちまちま描き始めています☆

今回は何作増やせるかなぁ?
色々描きたいイメージは浮かんでるのですが、それを簡単にカタチに出来るかといえばそうもいかない訳で(+_+)

頭の中のイメージをそのまま紙に念写出来たら良いのになぁ。。(笑)

…なんて冗談はともかく☆
頑張って作品制作に取り組みたいと思います↑↑


先日パウダー200%のハッピーターンを日記に書きましたが、
そんな矢先にまさかの250%登場!!

20100411125819


さっそく噂を聞きつけて食べてみましたが、更に更に粉々しくてステキなことになってます♪♪

今のところセブンイレブンのみの販売らしいですね☆

ハッピーターンのハッピーパウダーってなんであんなに美味しくて中毒性があるんだろう。。。
周りでもかなり話題になってます!

しばらく仕事帰りはセブンに通ってしまいそうです(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

