

本日より!

RoughStoneさん主催のポストカードコンテスト、本日より1次審査がスタートします!


詳細はNEWSに更新しておりますが、まずは本日10日(土)から12日(月)まで、原宿のデザインフェスタギャラリーで投票が行われます。

g034.jpg

テーマフリーのポストカード作品、私は「Growing up!」というテーマで1作品エントリーしております☆


今月デザインフェスタギャラリーとおじゃら画廊の2会場での投票の後、上位300位の作品が2次審査へ進めるとのことで、1次審査のギャラリーには数え切れない程たくさんの素敵な作品が展示されていると思われます!
まずは自分の作品の評判が気になるところですが…☆
他の参加者さんの作品もすごく気になりますっ♪
期間中自分でもギャラリーまでコンテストの様子を見に行けると良いなぁ(*^^*)

…ということで☆
もし投票期間中に会場の近くへ立ち寄る機会がありましたら、ぜひともついでにギャラリーへ足をお運び頂きポチっと投票して頂けたらと思います(>_<)♪

よろしくお願いいたします~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

