スポンサーサイト


結婚パーティー♪

4月になりましたね!


最近すっかり仕事で疲れてしまって日記も滞りがちですが;;

先月終わりのお休みに、以前職場でお世話になっていた先輩の結婚パーティーに出席してきました!
お仕事ご一緒したのは1年弱でしたが、とてもユーモアがあって親しみやすく何でも話せる大好きな先輩でした(*^^*)
まだまだ新人で不安もいっぱいだった時に、先輩にはたくさんたくさん勇気づけて頂きました☆

新郎新婦の正装は阪神タイガースのユニフォーム♪
主役が遅刻のため主役なしの乾杯から始まるパーティー☆(笑)
なんだかとっても先輩らしい、明るく楽しいパーティーでした(^^)

パーティーにはたくさんの方が出席されていて、同じ職場出身ながらも半分以上の方が初めましての方でしたが、久しぶりにお会いできた先輩方もたくさんいらっしゃいました。
中でも新人時代すごくお世話になった大好きな先輩にお会いすることが出来て。
病気がちな方で最後も身体を壊して辞めた方だったので、今は元気そうで良かったです(^^)
久々に昔懐かしいあだ名で呼ばれたり頭を小突かれたり、ちょっぴり新人の頃に戻ったような懐かしい感覚にも。。。☆

奥さんになられる方は以前同じ職場にいらっしゃった方だそうですが、お2人もすごくお似合いで、とっても素敵なご夫婦だなぁと思いましたvv
笑顔溢れるとってもとっても素敵な結婚パーティーで、私も幸せをお裾分けして頂きました~(*^^*)


パーティーが終わった後は、仲の良かった先輩と近くの居酒屋に飲みに。
懐かし話に花を咲かせました♪
今の仕事を始めて私もそろそろ5年、気がつけば先輩の在籍年数を越えていたりもして。。。
なんだかちょっぴり時代の流れを感じた一日でもありました。



3/27、3/30、4/2、4/4、4/6 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

