スポンサーサイト


コンテスト用イラスト

色々あって日記の更新が遅れてしまいましたが、ポストカードコンテスト用の作品が仕上がり、先日サイトにアップしました!

g034.jpg

トレスが終わり彩色に入る際、最初はもっとポップな色合いにしようかとも思ったのですが☆
今回作品を描き始めた時からテーマを「growing up!」と決めていたので、自分なりにテーマを意識した爽やかな色合いにまとめてみました!

作品提出した後になって、若干展示作品にしては色が淡すぎたかな?とも思いましたが。。。
作品の仕上がり自体は自分でも満足いってますし、自分らしい作品で挑戦ということでこれはこれで良いのかなぁと♪


今回参加させて頂くRoughStoneさん主催のポストカードコンテスト。
素敵な企画があって、参加者全員の作品を台湾のギャラリーで展示して頂けるそうです!
国境を越えてたくさんの方に作品を見て頂けるなんてすごく素敵!
今からワクワクしていますo(^^)o


1次審査は4月10日からデザインフェスタギャラリーにてスタートします。
どれだけの票を獲得できるかわからないけれど、せめて2次審査には進めると良いなぁ~。。
入賞とまではいかないにしても、2次審査まで進んで少しでも多くの方に作品を見て頂きたいです!



3/12、3/13、3/14、3/19 拍手コメントありがとうございます!

ロイズのチョコチップ美味しいですね!食べ始めたら止まらない危険なお菓子です★(笑)
カロリーを考えるとかなり恐ろしいですが;気がつけばあっという間に一箱食べてしまってました(^^;;
ラフ画から色が入ったことで印象が変わったようですが、良い意味で変わってくれたようでしたら嬉しいです!
ポップでボーイッシュな路線も考えてはいたのですが、テーマとの兼ね合いで大人っぽい雰囲気に仕上げたく完成版の色に落ち着きました☆

コメント

無事に期限に間に合って良かった、良かった(*^ ^*)
コンテスト、ドキドキe-267ワクワクしますね~
イラストも爽やかで、ステキに仕上がってますね~
タイトル通り、これからグングン成長していきたいわっ!

お互いの作品が最後まで残りますようにe-319

>ボンさん
ありがとうございます!
ちょっと色々ありましてエントリーが危ぶまれたのですが(>_<)
なんとか無事エントリー出来たようです。。。!
本当ドキドキワクワクですね~♪
そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
初めてのコンテスト。絵描き人としてこれからも成長していきたいという思いを込めてこのテーマにしました!

お互い最終審査まで残りますように☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

