スポンサーサイト


ポテトチップチョコレート☆

昨日の日記に作品制作中ということを書きましたが。。。

制作しているのは、RoughStone様主催の「第5回ポストカードコンテスト」のイラストです。

今回初参加のコンテスト!
詳細については作品の提出が落ち着いてから改めてお知らせしたいと思います☆

ただいま絶賛トレス中!なのですが。。。
果たして提出期限に間に合うのか…(苦笑)
思いのほか下描きに時間をとられてしまいました(>_<)

ちょっと見づらいかもですが、
今どんなイラストを描いているのか一応下描きだけ載せてみたいと思います~。

100309_2315~01

提出期限まであと数日;;
が、頑張りますっ!


話は変わりますが、

ずっと前から気になってたロイズの「ポテトチップチョコレート」。

100310_2116~01_0001

昨日、仕事帰りに経由駅のマンスリースイーツで販売しているのを発見!
早速1箱買って帰宅後食べてみました♪

ポテトチップの塩気とチョコの甘さがとてもマッチしていて美味しい~vvv

これは今月中にまた買っちゃいそうだな(笑)

今回買ったのはミルクチョコレートですが、ホワイトチョコのも美味しいという話なので今度そっちも食べてみようと思います♪



3/10 拍手ありがとうございます!

コメント

えりぃさんこんばんは

締め切りまであと数日だったんですね
すごく頑張ってらっしゃるとは思うんですが体調は大丈夫ですか?
無理しないように頑張って下さいね

ロイズのチョコっておいしいですよね
しかもポテトチップチョコレートとは
おれもあまじょっぱいものが大好きなんです

でもマンスリースイーツって月がわりだから、すぐ買えなくなっちゃいますね
西船橋かな?

コンテスト用の作品えりぃさんの納得のいくものが描けますように

>つとむ☆さん
こんにちは!
実は結構期限がせまっていたんです(>_<)
提出かなりギリギリとなってしまいましたがなんとか間に合う…はず!?(汗)
体調はなんとか大丈夫です☆眠いの以外は…;;(笑)
でも、じっくりデザインを練った分、結構自分の中ではお気に入りの作品に仕上がりました♪

つとむ☆さんもあましょっぱいの好きなんですね!
ロイズのチョコチップ初めて食べましたがあましょっぱい好きにはたまらないですね(*^^*)
マンスリースイーツは西船橋ですよ☆
あまり買える機会ないと思い、実は続けてホワイトも買っちゃいました♪(笑)
作品制作のお供にかなり癒して頂きました~vv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

