スポンサーサイト


ありがとうございます!

只今ひっそりと作品の締め切りに追われていましてブログ更新が遅くなってしまいましたが、
先週5日に私えりぃは誕生日を迎えました☆


人って決して一人では生きられないものだなということを、最近年を重ねると共に益々感じるようになりました。
今の私がいるのも、これまでに出会い関わってくれた方々、心優しい友人、大切な家族、そして何より私を産み育ててくれた両親のおかげです。

そんな全ての方々に感謝の気持ちを込めて。。。


ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


これからの一年も良い年にできるよう、日々頑張っていきたいと思います☆




今年の誕生日、嬉しいことに友人からたくさんのプレゼントをもらいました!

100305_2332~01_0001

100222_2337~01

100301_2305~01

おそろいの腕時計や手作りのネックレスまでvv

どれも大切に使わせていただきたいと思います!
どうもありがとう~(*^^*)



さて、かなり長期間に渡り下描きに悩んでいましたが、ようやくイメージが固まりました!
これからもりもりトレス作業頑張ります!



3/6 拍手ありがとうございます!

コメント

遅れてしまいましたが
えりぃさんお誕生日おめでとう
素敵なご家族とお友達に囲まれて幸せですね
また今年もえりぃさんが健康であり楽しい日々が送れますように

コンテスト、一緒に頑張ろうね

>ボンさん
ボンさんありがとうございます~!!
今年も優しく素敵な仲間や家族に囲まれて誕生日を迎えることができ、本当に幸せ者だと思います(*^^*)
健康に気をつけ充実した日々を送れるよう、これからまた気持ちを新たに頑張っていきたいと思います↑↑
コンテスト一緒に参加できて嬉しいです(^^)♪
お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

