スポンサーサイト


リニューアル

PC用ホームページのギャラリーをちょこっとだけリニューアルしました!

サムネイルを作ってみたりふきだしでタイトルをつけてみたり、
前よりいくらか見やすくなってると良いのですが。。。

あと、PC用・携帯用共にNEWSも新たに更新いたしましたので、
そちらもどうぞよろしくお願いいたします☆


サイト内いろいろ変えたい部分があって毎日ちまちまと作業しています。
コンテンツの内容もちょっと変えたいなぁと思ってたり。。。

最近仕事も忙しかったり色々飛び回ってるのでなかなかPC作業できる時間がありませんが;

これから少しずつリニューアルしていきたいと思います(^^)/


2/9、2/10、2/12、2/15、2/17 拍手ありがとうございます!

コメント

こんばんは!
最近もお忙しいいみたいですね!
お疲れ様です☆
リニューアル作業焦らずに頑張ってくださいね♪
時間があったらデザフェスお邪魔しますね!!

>つとむ☆さん
こんばんは♪
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ありがとうございます!
忙しいのは仕事だけのせいではないのですが;;
最近いろいろあってなかなかPC作業が出来ないので、無理のないペースで更新していけたらと思います☆

デザフェス、お時間あればぜひぜひ遊びにきてください!
お待ちしています~(^^)/

えりぃさんもリニューアルしていたのね

お知らせ遅くなっちゃったけど
自分もブログを新しくしました
ホムペの方はいじり出すとヤバいのでそのままです(笑)

えりぃさんの新しくなったサイト
後でゆっくり拝見~
無理せずにチマチマ頑張ってねo(^-^)o

>ボンさん
お返事すっかり遅くなってしまってすみませんっ(>_<)

ボンさんお久しぶりです!
ブログリニューアルお知らせありがとうございます(^^)☆
新しいブログ拝見させて頂きました♪
春の展示会に向けて制作等頑張られてるんですね!
もりもり頑張られててステキです☆☆
私は最近何かとイラスト作業も停滞気味の日々が続いてますが;
無理のない範囲でちまちま頑張っていけたらと思います↑↑

ありがとうございますo(^^)o
サイトは本っ当~にプチリニューアルですが☆
拝見して頂けたら幸いです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

