スポンサーサイト


わくわく☆

明日から友人達と5人で1泊2日で大阪へ行ってきます!


というかUSJへ行ってきます☆

泊まりがけで2日間ともたっぷりUSJで遊ぶ予定です♪


USJへ行くのは私は今回が初めて!
一緒に行く友人達は一人を除き皆年間パスポートを持っていて、この一年の間に何回か遊びに行っているのですが…☆
知人に色々オススメのアトラクションやお店などを教えてもらったり、自分でも気になるショーとかアトラクションとかいっぱいあるので、2日間使ってゆっくり楽しんできたいと思います(^^)♪


旅行用にキャリーバッグを買いました☆

100119_1900~01

実は私普段滅多に旅行とか行かないので、旅行に適した大きさのバッグを持っていなかったり;;
そしてそれとは別に、以前からデザフェス等で色々荷物を運ぶのにずっとキャリーは欲しかったんですよね☆
今回良いきっかけだったので買ってしまいました↑↑


そして、今回USJへ遊びに行くのが初めてなら実は飛行機に乗るのも人生初!!!!

初めてがいっぱいでドキドキです☆☆



1/18、1/19 拍手コメントありがとうございます!

スケートって見るのとやるのとでは全然違いますよね;
一度ケガしたり怖い体験とかすると、余計なかなか滑れるようになるのも大変だと思います(>_<)
私もなんとか一応滑れるようになったから良いものの、
もし滑れなかったら自分で撮った写メのような足元みるだけできっとドキドキです;
エルモ可愛いですよね!!
くすぐりエルモをお持ちだなんて羨ましいvv
あの笑い転げてる姿を見てるだけで癒されそうです♪

コメント

おはようございます!

USJいいなぁ!
お友達5人でっていうのが盛り上がりそうでとってもうらやましいです☆

楽しんで来て下さいねっ♪♪

>つとむ☆さん

おはようございます♪
ありがとうございます!
そうですねっ、大勢でわいわい遊びに行くの楽しみです(^^)☆
2日間満喫してきたいと思います~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

