スポンサーサイト


ワンマンその後…♪

今日は長いので日記を2つに分けてみました☆
(といっても昨日の話ですが。。。;)


今、赤坂サカスに特設のスケートリンクが出来ていて♪

ちょうど赤坂BLITZの目の前にそのリンクがあって、
ライブを見る前から気になってた私達は、BLITZを出た後なんだかんだで時間も遅くなり、スケート場が閉まるまで1時間もなかったのですが急遽スケートにチャレンジしてみることに☆

100116_2053~01

去年一度だけ数年ぶりにアイススケートにチャレンジしに行く機会があって↑↑
その時に、今までず~っと手すりとお友達だった私がとうとう手を離して滑れるようになったんです!

でも、滑れるようになったもののそれ以降スケートに行く機会がなく、
あの時滑れたのはもしかしたらまぐれだったのかも…と、昨日も挑戦する前にちょっぴり不安になったのですが;;

いざ滑ってみたら、最初はちょっと怖かったもののちゃんと滑れたので良かった☆
スピードは全然ゆっくりですけどね♪

100116_2033~01

リンクの正面にはライトアップされた綺麗なツリーがあったりして♪
短い時間でしたが、久しぶりのスケートを友達と2人で楽しみました(*^^*)

スケートを楽しんだ後はどこかでご飯を食べようと思ったのですが、
サカスの中のお店は私達にとっては少々お高い感じで断念;;

100116_2110~01

イルミネーションが綺麗な通りを抜けて、近くのパスタ屋さんに入りました♪


そこで嬉しいサプライズが!!!

初めて入ったお店で、ホワイトソースのパスタをデザートセットで頼んだのですが、
最後にデザートのティラミスが来たときにびっくり!

100116_2222~01_0001

エルモー!!!!

ソースで可愛いエルモが描かれてました!
しかも「Thank You」というメッセージ付き☆

私実はエルモ大好きなんです(*^^*)
最後にこんな嬉しいサプライズがあるなんて☆☆
(誕生日でもなんでもなかったのに。。。!)
なんで私がエルモ好きって解ったんだろう??(笑)
お店のシェフさんの粋な計らいにきゅんきゅんしましたvv


そんなこんなで、
ワンマンにスケートに美味しくて嬉しい食事にvv

お腹いっぱい楽しんで幸せな一日でした(^^)♪

コメント

ひまりさんの名前由来、素敵だわっ
いいですね~これから大きな輪ができますように~

アイススケート、懐かしいな~
かな~り遠い昔に滑っていた記憶が。。。(爆)
暫く乗っていなくても乗れる自転車と同じで
スケートもイケちゃうんですかね
いやいや、それはえりぃさんだけでボンは昔過ぎるから
無理っぽ(。-∀-)。。。

それにしても、美味しいティラミスにエルモの
サプライズは嬉しいっすよねe-266
粋なシェフだわ~

>ボンさん

素敵な由来ですよね(*^^*)
ありがとうございます☆そういう風に願ってくれる方がいるだけでひま輪りはどんどん大きくなってるんだと思います♪(…と勝手に私がお礼を言ってみる・笑)

私も気になってたのですが、やっぱりアイススケートって自転車と同じ要領で滑れちゃったりするんですかね☆?
いやいやっ、運動オンチの私が大丈夫でしたからボンさんなら絶対余裕だと思いますよっ(^^)♪

ティラミスのエルモは本当に嬉しかったです!!
きっと私と同じようにあのレストランではたくさんのお客さんが素敵なサプライズにきゅんきゅんしてるんでしょうねっ♪♪

こんにちは!
とーっても楽しい一日だったんですね!
おれまでうきうきというかきゅんきゅんしちゃいます(笑)
えりぃさんの感激を少し分けてもらっちゃいました☆

ライブ後にハイタッチまであったんですね!!
歌はもちろんなんですが、ひまりのお2人の温かな人柄がすごくいいですよね♪♪

まだひまり歴は3日目なんですが、もう「Sunny Drive」とかは覚えちゃったので口ずさんだり歌ったりしてますよ!
「ほら き~みといると きの僕は ぜ~ったい やさしぃいぃ~♪」

おれも松瀬さんみたいな超イケメンだったらなぁ…(笑)
せめて半分、いや、16分の1だけでもあんな感じだったらなぁ…(笑)
あこがれちゃいます☆

写メにえりぃさんの素敵な美脚が写ってますね!
2月からの携帯の待ち受けはこれにしなきゃ!!(笑)

「さむいねってことば~ 二人で 言え~ば~ 
 なぜか とても あ~たたかく 感じるぅぅ~♪♪」


>つとむ☆さん

こんばんは!
あらっ、つとむ☆さんにまできゅんきゅん伝わっちゃいましたか!?(笑)
本当に楽しい一日でした(*^^*)

ライブはもちろん最高だったのですが、あの大きな会場でまさかあんなサプライズがあるなんて!
最初から最後まで、ひまりのお2人の温かさに包まれた素敵なライブでした♪

「Sunny Drive」覚えてくださったんですね♪
聴いてると自然に笑顔になれるとっても優しい歌ですよね!

マッセさんもかどちゃんもとっても素敵な男性ですよね☆☆
まぁっ!16分の1だなんて絶対言い過ぎだと思いますよっ(^^)☆

美脚だなんてっ(>_<)!お目汚しになっていないと良いのですが…;;
待ち受けだけは勘弁してください★(笑)

「君へ~の想いよ~ このまま積もれ~ 春も解けないように~♪」

クリスマスは過ぎちゃいましたが白いニットも温かくて大好きな曲です(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

