スポンサーサイト


ひまり♪

100116_1555~01


昨日はひまりのワンマンライブへ行ってきました!


ひまりとは、大阪を中心に活動する2人組のアーティスト。

私がひまりと出会ったのは2007年の9月。
お気に入りのバンドのライブを見に地元のショッピングモールへ行き、
その時一緒のステージに立つひまりの優しい歌声を初めて聴きすぐにファンになりました。
それから応援を続けています。

「ひまり」という名前には、ひまりの周りに多くの人々の『輪』を創り、一つの花『ひま輪り』を咲かせたいという願いが込められているそうです。
その素敵な名前の由来にもときめきましたが、何よりひまりの歌はどれも本当に暖かくて優しい歌ばかりで。。。☆
いつも聴いては癒されたり元気づけられたり背中を押してもらってます。

去年の4月の渋谷eggmanでのワンマンライブで、
「ひまり10,000人ライブへの道」
という、いつか1万人のお客さんの前でライブを成功させるという目標を掲げ、
ひまりは2009年を「動」の年として動き出しました。
そして目標を掲げてから9ヶ月。

100116_1627~02

1万人ライブに向けての1st stepとなるワンマンライブが赤坂BLITZで行われました。

会場にはたくさんのお客さん。
とっても大きなひま輪りが咲きました!
笑いあり涙ありの、温かくて笑顔溢れる最高のライブ☆
見に行けて本当に良かったです(*^^*)

ダブルアンコールまで続いて最高に盛り上がったライブが終わった後は、
ロビーでひまりの2人がお客さん全員が出てくるのを待っててくれて順番にハイタッチ↑↑
最後に嬉しすぎるプレゼントでした♪

一緒に行ったお友達はひまりを見るのは初めてでしたが、
すごく楽しんでくれたみたいでまた見に行きたいって言ってくれて良かった(*^^*)
身近なところでまた一つ輪が広がりました☆

今回は1万人ライブという大きな大きな目標に向けての1st stepということで、今後もひまりの2人の挑戦は続いていきます。
少しずつ少しずつ大きくなっていくひま輪り。
これからも成長を続けていって、そしていつか、数え切れない程の笑顔に包まれた大きな大きなひま輪りが咲きますように…♪♪

そんなひまりにいっぱいパワーをもらって↑↑
私も日々頑張っていきたいと思います☆


今回のライブ会場で手に入れたグッズを載せてみます♪

100117_0119~01_0001

可愛いステーショナリーセットと、
マッセさんが1個1個手作業でペイントを施したトートバッグ+かどちゃんデザインの缶バッジ☆
これから大事に使いたいと思います(*^^*)



1/11、1/13、1/15、1/17 拍手コメントありがとうございます!

いつもご訪問ありがとうございます!
今年もお馴染みのガールズイラストで年賀イラストを描かせて頂きました。
服装がストリート系なのは、きっと最近自分がストリート系ファッションが好きっていうのも影響していると思います…(^^;
最初手袋をトラ柄にしたりインナーをヒョウ柄にした時に、柄が浮いてしまわないかなぁとか心配だったのですが;;
辛口アイテムが上手く馴染んでいるようでしたら嬉しいです♪
眉はちょっと太めにしてキリッとしたかっこ良い女性風に仕上げたつもりです☆
今年もマイペースではありますがイラスト描き続けていきたいと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

