スポンサーサイト


とら年

すご~く遅くなってしまいましたが(>_<)


今更ながら年賀イラストの完成です;;


go010.jpg


遅くとも7日までには終わらせたかったのに;;

新年早々ダメダメな感じです↓↓


ですが、久々にイラストをちゃんと最後まで完成させることが出来ました…!
去年の後半はどんどん描けなくなってたからなぁ(>_<)
このまま描けなくなったらどうしようかと、密かに内心焦りもありましたが。。。
まだイラストを描ける自分がいて良かったです☆

年賀イラストは、今年も悩んだ末に洋装にしました。
右手にはめた手袋がトラな感じで…ww



今年はこんな始まりでしたが、
お陰さまで体調も復活!
ずっと治らなかった喉の症状も、再び病院に行くことはなく、
処方してもらった吸入の薬を続けているうちにほぼ完治しました!

体調もようやく元に戻ったし、改めてこれから1年頑張っていきたいと思います☆



1/3、1/4 拍手ありがとうございます!

コメント

あ、コメントってこっちに書くんですね!
間違えて拍手の方に書いちゃいました…
トラな感じがいいですねww
陰ながらですが応援させていただきます☆

>つとむ☆さん

初コメントありがとうございます!
しかも拍手と両方に書いていただいて(>_<)☆
年賀イラスト、さりげなくトラな感じにしてみましたw
応援ありがとうございます!
今年も一年、気持ちを新たにまたイラストたくさん描いていけたらと思います☆
どうぞ暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです♪

遅ればせながら・・・
今年もどぉぞ宜しくお願いします(^◇^)♪

お♪またまたステチなイラストの年賀状ですねe-266
体調はいかがですか?
無理はしないでくださいね
自分もそぉですけど、体が元気じゃないと
気持ちもダウンして、いいものが出来ないですもんね

今年も一緒に楽しみましょ~e-278

>ボンさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますo(^^)o

ありがとうございますっ、お陰さまで体調はすっかり良くなりました☆
ボンさんの仰るとおり、体が元気じゃないと気持ちにも影響が出ますし作品にも支障が…(>_<)
昨年は特にそれを痛感いたしました;
今年は心身共に健康を目指して、良い作品作りができるよう心掛けていきたいと思いますっ☆☆

お互い今年も楽しい一年にしていきましょうね!
またイベントでご一緒できる時を楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

