スポンサーサイト


2010年☆

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します☆


というわけで、ご無沙汰しています、えりぃです。


昨年は11月後半から全く持って日記の更新も滞ってしまいましたが…;
ここのところ体調不良が続いています。。。

特に酷いのが「咳喘息」の症状。
普通の喘息とはちょっと症状が違うのですが、何しろ喉が常に苦しくてイガイガ;
声を出したらむせそうな変な感覚がもう半月以上続いています。
ちょっと良くなってきてはぶり返し…の繰り返しで発作もなかなか治まらず(>_<)
年末の忙しい時期に数日仕事もお休みさせて頂きました;;

病院で処方してもらった薬も効いているようで実は効いていないような気も。
なかなか自分の症状の判断もはっきりとは定まらずいくつか病院も回りましたが、
咳喘息と診断されて薬を処方してもらってからもまだまだ症状は良くなりません。

一応仕事は休まずに出れるくらいには復活しましたが、まだ普通に喋れるようになるには時間がかかりそう。
今処方してもらってる薬を飲み終えてもまだ状況が変わらないようだったらまた違うところで診てもらおうかな…(>_<)

そんなこんなで、今回こそは早めに準備しておこうと思っていた年賀状も未だに送れていません;
年賀イラストもまだ完成せず(@_@;)頑張らなくては…!


ここで少し年明けのお話を。。。

大晦日の夜から元旦の明け方まで働いて、一旦家に帰って休んでから家族で地元の神社へお参りに。
実は家族と初詣に行くのは数年ぶりでした!
毎年仕事柄3が日は勤務が入ってることが多いので;;
妹は今年も元旦から仕事でしたが、父・母・祖父・祖母と5人でお参りして、
その後、父と母がお気に入りでよく行くという、
印旛郡本埜村の「白鳥の里」と呼ばれる白鳥の見れる水田へ連れて行ってもらいました。

IMG_3276_s.jpg

あんなにたくさんの白鳥を見たのは初めて!
しかもカモも一緒にたくさんいる(*^^*)

IMG_3280_s.jpg

IMG_3282_s.jpg

その白鳥達が一斉に青空に飛び立つ様子は圧巻です☆

新年からとても清清しい気持ちになれました(*^^*)


…………


長らくサイトの更新も滞っていてイラストも充分に描けない日々が続いていますが。。。
今年はまた気持ちを新たに作業を再開させていこうと思います…!
色々最近の自分の精神面や体調面等思うこともあるので、相変わらず更新はかなりまばらになってしまうと思いますが;
それでも描くことは今も昔も変わらず大好きなので☆
好きなことはこれからも末永く続けていきたいです!

滅多に更新の出来ない駄目駄目サイトですが(>_<)
いつもサイトに足を運んで下さってる皆様、
私のイラストを好きって言って下さってる皆様、
こんな私ですが本年もよろしくお願いいたします!


よしっ、まずは体調しっかり治すことと年賀状作りから始めなくちゃっ☆



昨年中ブログ・モバイルサイト共に拍手もいっぱい頂きました!
とても嬉しく励みになりました!
本当にありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

