fc2ブログ

スイーツ好き。

20090503222821
今日は一日自宅でデザフェスの準備。

世間ではGW真っ只中ですが、仕事柄祝日とかあんまり関係なかったりするので、明日からまた金曜日までお仕事です。
なので土日は貴重な作業日でした☆

今回、いつものポストカード以外に作ろうと思っているものが2つほどあります。
今日はそのうちの1つのデザインを考えていました(^^)

作ろうと思っているものの1つは「スイーツ柄の缶バッジ」。
可愛いものと甘いものが好きなので、可愛いスイーツ柄のバッジを作ってみたい♪
…そんなことをふと思ったのがきっかけだったりします☆
単純ですよね(笑)

しかし好きだからといってパッと良いデザインが浮かぶ訳ではなく(>_<)
悪戦苦闘の上、なんとなくまとまってきたデザインの1つが写真のケーキ柄です。

自分の作りたいと思ってるものが上手く出来るかどうか、また何より当日に間に合うのかどうか;
まだ予測がつきませんが。。
とりあえず作りたいと思ったものは頑張って完成までもっていきたいと思います♪


☆☆☆


前回、前々回の日記に拍手下さった方、どうもありがとうございます!!!
本格的なPCサイトの運営もブログも始めたばかりで今はまだ右も左も解らない状態です;
でもこうしてサイトやブログを見て応援してくださってる方がいるんだなぁと思うととても励みになります(>_<)
これから自分なりのペースで自分らしく☆
サイト運営にイラスト活動に頑張っていきたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する