

もうすぐ。。。

ご無沙汰しています☆

前回の日記からだいぶ経ってしまいました…;
というか、途中一回日記更新したつもりでいたんですがどうやら上手く反映されていなかったようです(>_<)



気がつけばもうすでにデザフェスまで一週間ですね!

只今着々と準備進行中です!


。。。。と言いたいところなのですが。。。。。。

最近プライベートですごくショックなことがあり、 作業に身の入らない日々が続いてます。。。



自分がこんなに弱いと思わなかった。
というか、まさかこの歳になってこんなことで悩むと思わなかった;;

自分もまだ若いなぁ。。。。。(苦笑)



意味不明ですみません;;



とりあえず、あと一週間!頑張って準備して半年ぶりの出展を楽しみたいと思います♪

25日お時間ある方、ぜひビッグサイトまで遊びにいらしてください~(^^)/



10/4、10/17 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

