スポンサーサイト


mamagoto展2のお知らせ☆

先日のラフ画が完成したのでサイトにアップしてみました♪

あと少し遅くなってしまいましたが、今月参加する展示会のお知らせをここでもさせて頂きたいと思います☆

■togomamaカフェプロデュース■
『mamagoto展2』

日時:2009年9月20日(日)~26日(土) 11:00~20:00(入場無料)
場所:デザインフェスタギャラリーウエスト全館貸切 ほか
   JR原宿駅(竹下口)/ 地下鉄表参道駅(A2番口)より徒歩9分
   または地下鉄明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分

デザインフェスタギャラリー
http://www.designfestagallery.com/index.html

<主な参加アーティスト>
雨樹一期/中川貴雄/井ノ上豪/北井ゆか/森麻美/越智大介
さんがっつ/caran coron/ウメ/togomama
髭(HiGE)(ハイジ)   and more……

togomama01.jpg


4月に池袋のカフェで行われた『mamagoto展1と2分の1』にてお世話になった、togomamaさんの企画にまた参加させて頂けることになりました!
デザインフェスタギャラリーウエストを貸し切って大々的に行われる企画『mamagoto展2』、私は”展覧会ごっこ”絵画・イラスト部門で参加します。
10名程のアーティストさんと一緒にウエストの中の1部屋を使って行うグループ展です。
他にも写真のグループ展や、22日(火・祝)限定でカテゴリーフリーの大展覧会ごっこも行われるようです♪
プロミュージシャンの方や芸人さん、ジャンルを越えて様々なアーティストさんが一緒に参加される楽しい企画です☆
お時間のある方はぜひぜひギャラリーまでお越しください!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


9/3 拍手コメントありがとうございます!

確かに、シャツにネクタイにサスペンダーって一見するとサラリーマンみたいなアイテムですよね(^^;
今回はあえてそれらのアイテムを使ってスタイリッシュな感じを狙ってみました♪
いざ完成させてみると、自分でも思ってた以上にクールな印象になってしまったような気もしますがいかがでしょうか…☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

