スポンサーサイト


おえかき♪

ただいま新作数枚を制作すべく毎日少しずつ作業進行中です☆
そんな制作中のイラストのラフをまた1枚載せてみます(^^)

090831.jpg

前回のイラストに引き続きカッコ可愛い系の女の子ブーム継続中♪


今日は台風接近ということで午前中からすごい雨と風でしたが、
途中進路がそれたようで一番酷くなると思われていた夜にはすっかり穏やかな天気に。。

天候の具合によっては仕事の出退勤時に電車の遅れや運転見合わせなども覚悟していましたが、
自分の使う路線では特に影響は出ませんでした。
大きな被害が出なくてとりあえず一安心です(>_<)

昨日今日辺りは気温も下がり半袖薄着ではちょっと肌寒いくらいでしたが、
台風も過ぎ去り明日は天気も回復して気温もまたグッと上がるみたいですね。
こういう激しく陽気の変化が起こる時に体調崩しやすいので気をつけなくては!


8/28 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

