スポンサーサイト


塩キャラメル。

お盆休みも明け世間では夏休みも終盤となりましたが、相変わらず暑い日が続いていますね☆

仕事柄、毎年この時期は忙しく体力勝負となる毎日だったりします。

そんな今日もバタバタな一日を終え、ふと甘いものに癒されたくなったので、
今日は仕事帰りに乗り換え駅の駅ナカのスイーツ屋さんでデザートを買って帰りました。

090821_1919~01

「塩キャラメルのオムレツケーキ」
ラ・メール・プーラール

甘いものはもちろん大好きですが甘しょっぱい系も大好き♪
程良いしょっぱさとキャラメルと生クリームの甘さの具合が絶妙で美味しかったです(^^)
生地もとってもふわふわでした~vv

美味しいオムレツケーキで今週一週間の疲れも癒されました♪


8/21 拍手コメントありがとうございます!

今回は今までにないくらいボーイッシュな女の子に挑戦してみたくなって描いてみました☆
もしかしたら最近自分がバッサリ髪を切ったせいもあるかも。。(笑)
ラフVer.も気に入って頂けたみたいで良かったです(^^)
やはりラフと完成版とだとだいぶ雰囲気も違うでしょうか??
こういう違いを見て頂くのも面白いかと思うので、また新たにイラスト描いた際はラフも載せてみたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

