スポンサーサイト


更新しました♪

027_convert.jpg

制作途中だったイラスト完成しました♪
完成版はサイトのギャラリーにアップしています(^^)

あと、10月のデザフェスの告知も更新させて頂きました。
前回が5月開催で今回が10月開催。なかなかあっという間ですね☆
今回はポストカード・缶バッジ以外のグッズも販売してみようと思っていますので、
これから徐々に準備していきたいと思います♪

あと実はデザフェスの前に9月に1週間ほどグループ展への参加も決まっていたりします。
そちらはちゃんと詳細が決まったら告知したいと思います(^^)/


8月ももう半ば。
今年も花火大会やお祭りなど毎週のようにあちこちで開催されていますね!
お祭りとか大好きなのですが、考えてみたらここ数年まともに遊びに行っていないような(>_<)
浴衣も着たいなぁと思いつつ最後に着たのはもう10年以上も前。。。;;

今年こそは浴衣を着て花火大会へ!と思っていたけれど、
どうやら今年もその夢は叶いそうにないかなぁ。。。

お祭りでりんご飴が食べたいです☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

