スポンサーサイト


ご無沙汰です!

お久しぶりです;;

しばらく更新が滞ってしまいました。。。


先月体調崩したところで日記が止まってしまいましたが、なんとか喉の調子も元に戻り、他店舗への研修も無事に終わって今月から再び自店に戻りました!

始まった当初は長いと思っていた研修も終わってみればあっという間で、
一ヶ月間とても貴重な経験ができ、この経験を自店に、そして自分自身に活かしていかなくては!

…と自店に戻って意気込んだ数日後、再び喉の状態が悪化(>_<)

今度は明らかに喉の奥の腫れが自分で解るくらいの激しい異物感;
急いで病院に行き治療してもらって、前回よりも更に強い薬(胃薬付き)を出してもらいました。
でも早めに病院に駆け込んだおかげで今はもうほとんど元の状態に↑↑
もっと酷いことにならなくて本当に良かった。。(>_<)

そんなこんなで今に至ります☆


そして、遅くなってしまいましたが、
先月10日~16日に行われたチャリティーポストカード展の寄付金のご報告をこちらでもさせて頂きたいと思います。

7日間のギャラリーでの展示販売と、同時進行で行われた6日間のネット販売を通し、
合計で1611枚、32220円の寄付金が集まったそうです!
お買い上げ頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!


なんだかんだ、先月の研修をきっかけにここ最近まで体力的・精神的にだいぶギリギリの生活を送っていて、なかなかイラストを書くまでの余力が残っていなかったのですが…;

ここ数日久々にまた新たなイラストに手をかけています。

本当はしばらくサイトにイラストも更新していなかったので、次に日記更新する時は新作イラストも同時にアップしようと思ってたのですがまだ少し時間がかかりそうなので。。。
とりあえずまたラフ画をアップしてみたいと思います☆

090809.jpg


今回はカッコ可愛い系の女の子で夏らしく♪
まだラフ画状態なので色々修正入れるかもですが。。。

完成したらまたサイトにアップしたいと思います(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

