スポンサーサイト


行ってきました!

前回の日記、リンクがうまく貼られていないようだったので直しました;


先日久しぶりにサイトにイラスト2点アップしました。
現在開催中の「2009年 第2回チャリティーポストカード展」にて展示しているイラスト2点です。

そんなチャリティーポストカード展ですが、私も月曜日の仕事後に見に行ってきました!
原宿はデザインフェスタギャラリーへ。
WESTに向かうと中の1部屋にて数え切れないほどのポストカードが。。。!

090713_1902~01_0001

総勢126名の参加者さんがそれぞれ5種類または2種類のポストカードを展示しているのでその様子は圧巻です☆
ひととおり見させて頂きましたが本当に素敵な作品ばかり(*^^*)

090713_1900~01_0001

そんなたくさんの素敵なポストカードの中に自分のポストカードも展示されているのはなんだかとても嬉しい気分ですvv


会場では主催者のチャウさんと題字を書かれた書道家の亮太さんにお会いしました(^^)
これだけ大勢の方が参加されてる大きなイベントをお一人で取りまとめてるチャウさんは本当にすごいなぁと思います!
今回こうして素敵な企画に参加させて頂けたことを嬉しく思っています☆

ここを読んで下さってる方でギャラリーへ足を運んでくださった方、または通販にてポストカードを購入して下さった方がもしいらっしゃったら本当にありがとうございます!
チャリティーポストカード展は明日まで開催です。
なお最終日の明日は終了時間18時頃の予定となっているようです。
お時間のある方はぜひぜひギャラリーまで!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

