スポンサーサイト


オープンしました☆

本日PC用サイトをオープンしました

今まで携帯用の簡易的な待ち受けサイトは作っていましたが、待ち受け用なためPCから見るとイラストも小さかったり。。
ちゃんとしたサイトを作ろうと以前から思っていたので、今回初めてまともにタグ打ちしながらサイト作りをしてみました☆
なんとかカタチにはなりましたが、オープンしたもののまだまだ不慣れで手探りの状態です(>_<)
現在も少しずつ微調整しながら頑張って更新中しています;
(突然レイアウトが変わったり見れなくなるコンテンツも現れるかもしれませんがご了承下さい;)

PC用サイト開設に伴い、携帯用サイトでは設置していなかったブログも設置してみました!
なかなか毎日更新とはいかないかもしれませんが、日々の出来事やイラスト更新情報などマイペースに書き綴っていけたらと思います♪

どうぞこれからよろしくお願いいたします


banner01.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

