

研修生活☆

070.jpg


研修生活、頑張っています!
やはりいざ本格的に業務に関わるようになるとすごく大変で;
まるで新人の頃に戻ったような気分です。
仕事から帰ってくるとなかなか日記を書く気力もなくてグッタリ。。。
でも毎日すごく勉強になっています。

普段所属店舗では新人教育の業務も行っているので、他店でトレーニングを受けることで日々自身の行っているトレーニングを客観的に再確認もできたり。
毎日毎日新しい発見があります。
一ヶ月長いと思っていましたが、きっと日々必死に仕事に追いつきながらいろんな発見をしていくうちにあっという間に終わってしまうんだろうなぁ。。。
まだまだ学ぶことはたくさんありますし、再来週には更に今お世話になっている店舗と同じ管轄となる別の店舗にも研修にいくので頑張りたいと思います。

写真は近所で見つけたあじさい畑。




遅くなってしまいましたが(>_<)

7/3 拍手コメントありがとうございます!

チャーシューカレー、めちゃめちゃ気になりますっ!(笑)
とっても斬新なメニューですね(^^)☆でも美味しそう。。。
今度カレー描いたときにはチャーシューカレーも描いてみたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

