スポンサーサイト


7月になって

029convert.jpg


7月になりましたね。

実は7月は仕事でちょっとした変化がありまして。。。

普段働いている所属店舗を一時離れ、7月中1ヶ月間限定で他店舗へ研修に行くことになりました。
現在働いてるお店での勤務は現在5年目となりますが、こういう機会は今回が初めて。
初めての試みにかなり緊張していますが…;
なかなかない貴重な機会なので、この機会に普段できない経験をたくさん経て自分自身成長していけたら、そして他店舗で得たものを所属店舗で活かせていけたら。。。と思います。

とりあえず初日は和やかに終了しましたが、明日からだんだんと本格的にお店に関わっていくのでどんどん大変になっていきそう;
緊張と不安はなかなか消えませんが、早く他店舗での業務になれて1ヶ月楽しみながら素敵な経験がたくさんできたらと思います!

これから頑張るぞー!!!



7/1 拍手コメントありがとうございます!

チャーシュー美味しそうに見えたなら嬉しいです(^^)
最初は食べ物のイラストなんて描くの難しそう;と思ったのですが、いざ描いてみるとなかなか楽しいものですね♪
関係ないですが、この絵を描いてた時、深夜なのにチャーシュー麺が食べたくなってしまいました。。。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

