スポンサーサイト


ありがとう

先日久々に日記を更新したのも束の間、またまた不定期な更新に逆戻りとなってしまいました;;


実はここ最近、自身の心境・身の回りの環境に大きな変化があったりして、心と身体がかみ合わないようなアンバランスな日々が続いていました。
そしてそれは現在も継続中だったり。。。
いつからこんな変化が自分の中で起こり出してしまったのか解らず、自分自身混乱中だったりするのですが(>_<)
まだしばらくこんな日々は続きそうです。

ただ、今回自分がある大きな決断をしたことで、きっと深く心を傷つけてしまった人がいると思います。
その人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが。。。。。
同時に感謝の気持ちも抱えきれないくらいいっぱいあります。

その人には今の自分が伝えられる「ありがとう」と「ごめんなさい」、今の自分の精一杯の気持ちを伝えたつもりです。
正直自分が下した決断が正しかったのかどうかは解りません。
でも、どちらにしてももう現状を維持するのが辛いところまで自分自身追い詰められていたのは確かだと思います。

身勝手かもしれないけれど、今は自分を見つめる時間が欲しい。
しばらくはゆっくり自分自身と向き合う時間を持ちたいと思います。

全てを伝え終えて尚、私から伝えたい言葉はこの一つに尽きます。


本当に本当にありがとう。




……………………




前回の日記に拍手を下さった方、遅くなってしまいましたがありがとうございます!

ラフ画とイラレ画の印象が違うのは、ふわふわ~と描いたラフ線の上に載せた、はっきりとした黒のトレス線の影響が大きいかもしれませんね!
もしかしたら実際完成したイラストも、日記に載せたイラレ画とはまた印象が違うかもしれません☆

色紙にラフ線画も出来たら素敵ですね!
実は早描きが果てしなく苦手な私ですが。。。(苦笑)
いつか色紙に色鉛筆で即描きなど、そんな技も習得できたら面白そうです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

