スポンサーサイト


お久しぶりの。。。

こんばんは。
かなりお久しぶりの日記更新となります;;


前回の日記からだいぶ日数が空いてしまいましたが(>_<)
何とか悩んでいたスランプからは脱することが出来たようで、制作途中だったイラストは無事完成し、その後その勢いでもう1枚新作を仕上げ、新作2種類をチャリティーポストカード展の展示作品として昨日郵送しました。
合間に日記もちょっとずつ更新しようと思ってたのですが、今週かなり体力的に限界でなかなか文章を打つ気力が。。。;;;
作品提出も無事終えて、ようやく復活いたしました!
とりあえず今回は作品点数が少ないだけにどちらも新作にしたかったので、期間中にちゃんと仕上がって本当に良かった~(+_+)
これからまたどんどん絵テンションを上げていかないとです↑↑


そして、すご~く遅くなってしまいましたが(>_<)
前回の日記に拍手下さった方、どうもありがとうございますっ!
早速完成したイラストをサイトに載せようかなとも思ったのですが、せっかくならポストカード展が始まった時にお披露目したほうが良いのかなとも思い、今のところサイトアップは見合わせ中です。。

なので、前回制作途中だったイラストともう1枚のラフ画を載せてみたいと思います。

090613_2326~01
前回のイラストと。。。

090613_2325~01
もう1枚です。

携帯の写メで撮ったので画質あんまり良くないかもですが;
1枚は清楚なイメージ、もう1枚はポップなイメージを意識して描いた女のコです。

最近下描きはこんな感じで専ら色えんぴつのみだったりします☆
たまにはこういうのを載せてみても面白いかなと思って載せてみました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

