スポンサーサイト


悩み中…☆

090604_1018~01_0001

7月のチャリティーポストカード展に向けて新作イラストを制作中。
デザフェス以降、描きたいイラストはいっぱいあるもののなかなかそれを上手く形にすることが出来ず、実は今微妙にスランプ中でもあったり;;
このイラストもかなり前から手をつけていたのですが、下描きが完了するまで悩みに悩み、ようやくPC作業に入ることが出来ました。
う~ん、頑張って完成させます!!!

どうしたらこのスランプから脱することが出来るかなぁ。
また学生時代みたいにクロッキーとか描いてリハビリしようかなぁ。。。☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

