スポンサーサイト


1ヶ月☆☆

サイトをオープンしてから1ヶ月が経ちました。

まだまだ内容的にもとても充実してるとはいえない寂しいサイトですが(>_<)
オープンを喜んでくださった方や、時々でもこうしてサイトや日記を覗きに来てくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいことです!!
なかなかイラストを頻繁にアップすることは難しいですが;
せめて日記だけでもちょこちょこマメに書けるよう頑張っていきたいと思います↑↑
これからもよろしくお願いいたします~(^^)


6月になりましたね。
月の切り替わりということで、職場では先月いっぱいで異動になった上司の方や、退職された先輩・後輩が数人いました。
職場柄、普段から割りと人の入れ替わりは激しかったりするのですが、この5月6月の切り替わりではここ最近の中でも特に大きな変動があったかと思います。
これからもしかしたら少しずつ職場の環境も変わってくるかもしれないけれど…
変わらず笑顔で頑張っていきたいものです(^^)♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

