

大ちゃん

今日は職場仲間と一緒に、職場の先輩の地元にある韓国料理屋「大ちゃん」に行ってきました。
大ちゃんに行くのは2回目でしたが初めてお店の2階に案内されて。。。
2階に上がってみたら、まるで普通のお家にお邪魔したようなアットホームさvv
というか見た目普通に家です(笑)
でもカラオケセットやミラーボールはばっちり完備してあって♪
ママさんの美味しい韓国料理を堪能しながら皆でカラオケしてきました(^^)

20090531012633


20090531012637


20090531012640


ビビンバが食べたかったので注文したら、
「今日はビビンバやらないの」
って断られてしまいましたが…☆
(そんな自由なママさんが素敵ですw)

巨大キムチ鍋&チヂミに海苔巻きピラミッド!
(キレイに積んだ海苔巻き一段ごとにゴマがふってあるのにママさんの愛情を感じますvv)
どの料理もとっても美味しかったです(*^^*)

いっぱい笑ってお腹いっぱい食べて幸せな時間でした!

今度はビビンバを食べに(笑)
また皆で行けると良いなぁ(^^)♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

