

どんより。

今週は後半からだいぶ天気が崩れてきましたね。
今日も最近の中では気温も少し低めだったし、明日も雨が降るとか。。。
どんよりした空を眺めているとどうしても気持ちもなんとなく沈みがちになってしまいますが↓↓
ぐずついた天気に負けずに毎日元気に過ごしていきたいものです☆

仕事帰り、近くのショッピングモールに入ってる「ITS'DEMO」で可愛いカエルのクッキーを発見。

090529_2138~01

可愛くてお気に入りのお店☆いくつかありますが、「ITS'DEMO」もこういう可愛いキャラクターモチーフのお菓子や、可愛いデザインの雑貨がたくさん置いてあってお気に入りのお店の一つです♪
仕事終わりの疲れが癒されました~(^^)
可愛くてすぐにはもったいなくて食べれないからしばらく部屋に飾っておこう☆


最近イラストの他に新たに趣味の一つとして始めてみたことがあります。
まだまだ初心者なのでわざわざこのブログで紹介できるようなものではないのですが;;
仕事やイラスト作業の合間の息抜きとして、新たな世界を新鮮な気持ちで楽しんでいます(^^)
もう少し慣れたらそのうちブログにも載せてみようかなぁ。。。♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

