スポンサーサイト


おばあちゃん

先月亡くなった母方の祖母の四十九日法要を終えました。


90歳で肺炎をきっかけに身体を悪くするまで、大きな怪我や病気など何一つすることのなかった健康で元気なおばあちゃん。

初めての入院が相当ショックだったようで、全ての治療を拒否して衰弱し始めてからはまるで別人になってしまったようで。。。
正直未だに亡くなったことが信じられません。


おばあちゃんは本当にいつでも元気で明るくて。
おばあちゃんの周りには常に笑顔と笑い声がいっぱいに溢れていました!


もう会うことが出来ないのは悲しいけれど。。。

不思議とおばあちゃんのことを考えると心が温かく前向きな気持ちになれるんです。


これからはもっと近い場所で私達家族を見守ってくれているはず!

今までありがとう。これからもよろしくね。


いつでも元気で明るく周りの皆まで元気にしてくれたおばあちゃんを見習って、
日々を大切に笑顔を忘れずこれからも元気に過ごしていこうと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

